尼崎三和本通りに面白い施設がオープンしています。

尼崎三和本通りに

面白い施設がオープンしています。

ーーーーー

【新規オープンのご挨拶】

2023年1月から

三和本通り商店街のまさか屋さん2F(元珈琲館)

尼崎市神田北通6-153フジ商産ビル2F

の場所で

就労継続支援B型事業所

ドリームボックスをオープンさせて頂きます🤗

パチパチパチパチ

名前の通り

利用者さんの夢(ドリーム)を実現する

仲間の夢(ドリーム)の実現を全力で応援する

そんな相互支援を行う事で

自分の夢も出てきたり

夢(ドリーム)がたくさん箱(ボックス)から飛び出す様な

事業所です!!

どんな利用者さんと一緒に事業(夢_ドリーム)できるのかなぁ〜

ワクワク!!!

ちなみに青野のドリームは

第三次ベビーブームを巻き起こす

その為には

・全国1718自治体を笑顔溢れる住みやすい街にする事

・妊活応援サロン

・フリースクール✖️放課後等デイサービス

・訪問看護ステーション

・就労支援事業所

・グループホーム

・助産院

・保育園などなど笑顔の施設がシナジーを

起こす笑波を創る事ですね🤗

早速、

先日、利用者さんと

フリースクール✖️児童発達支援✖️課後等デイサービス

✖️

           

          訪問看護

の事業の話しが持ち上がっています

また、

全国への活動家さんとの事業として

弊社の取り組みをいかに全国に拡げるのか?

という事業を起こす支援の話しが形になりだしました!!

生産活動として軽作業も支援します

クリエイトする作業も支援します

何より事業を起業したいそんな支援をしたい‼️

今は社会とうまく調和できにくいと感じている方でも

一歩づつ進んで一緒に

世に新しい価値創造を起こしましょう!!!

そんな就労継続支援B型事業所を目指して!!!

見学ご相談は随時

起業相談も随時

コメント欄

もしくはメッセンジャーで🤗

2023年1月28日(土)

お披露目パーティーを開催します( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました