太刀プロ

太刀プロの輝くんが詳しく解説してくれてます。

ーーー

【大阪湾タチウオKINGバトル】で

テッペンを目指す樋口輝くんの釣りに密着しました。

2022年11月現在BEST20まで勝ち上がってきたテクニックを惜しみなく公開してくれています。

樋口 ヒカルさんは吉田昇平さんと一緒にいます。2022年11月13日  · 釣りYouTubeでお馴染みの『爆釣1091チャンネル』貴重な場に出演させて頂きましたこう言う機会は初めてだったので説明がかなり拙いですが(笑)温かい目で見て頂けると幸いです今年の… さらに表示YOUTUBE.COM【テンヤタチウオ】にハマった人はこうなる【太刀魚テンヤ】【タチウオ釣り】【タチウオKINGバトル】今回の動画は毎年1000人以上

タイトルとURLをコピーしました