元・旧統一教会二世信者の会見

幼少の頃から洗脳と強要、子供の未来を奪う信仰に、どの様な目的が、

ーーー

元・旧統一教会二世信者の小川さゆりさん(仮名)の会見は、本当に素晴らしかった。

ここに出てくる勇気もすごいし、内容も非常に濃かった。また、日本のメディアを信用しないで海外のメディアに訴えかけているところも賢い。

「私が正しいと思ってくださるなら、どうかこの団体を解散させてください」

時間のある人は、フルでこの会見を見てほしい。

それなのに、旧統一教会側は、途中で割り込んできて彼女の両親の署名をかざしながら「この子は頭おかしくて嘘つきだから会見を今すぐ止めさせて」だって(-_-;)

それを見て、へぇ、この子は頭おかしいんだ、と思う人がどれぐらいいるのか? 親とここにきてまで対立させられる彼女がかわいそうすぎる。 

あちら側は、誰が見ても得策とは思えないことをしているのがわからないのだろうか??

(コメント欄に、文字起こしを付けています)

トンプソン 真理子2022年10月8日  · 元・旧統一教会二世信者の小川さゆりさん(仮名)の会見は、本当に素晴らしかった。ここに出てくる勇気もすごいし、内容も非常に濃かった。また、日本のメディアを信用しないで海外のメディアに訴えかけているところも賢い。「私が正しいと思ってくださるなら、どうかこの団体を解散させてください」… さらに表示

タイトルとURLをコピーしました